恋愛情報『脈ナシならしないよ?男性が”好きな女性”だけにする気遣い3選』

2023年1月13日 11:00

脈ナシならしないよ?男性が”好きな女性”だけにする気遣い3選

脈ナシならしないよ?男性が”好きな女性”だけにする気遣い3選


脈ありと脈なしでは、男性のあなたに対する接し方が大きく変わる場合があります。

つまり脈ありの男性が見せる行動さえ知っておけば、恋愛の難易度は変わってくるかもしれませんよ。

今回は男性が好きな相手だけにする気遣いをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

細かい気配りができる
好きな女性とのコミュニケーションでは、つい細かいところまで気を配ることもめずらしくありません。

たとえば自分が先にドアを開けて女性をエスコートしたり、相手が仕事で疲れているときにすぐ「何か飲む?」と言ったりする人もいるでしょう。

どんなときでもこのような気配りを忘れない男性がいたら、それはあなたに好意を示している合図かもしれませんよ。

感謝と謝罪ができる
男性は好きな女性に、どんなときでもいい印象を残しておきたいと思う傾向があります。

だからこそ、変な見栄や意地を張ることはあまりしないそう。


どれだけ小さなことでも、いいことをしてもらったときには「ありがとう」と言います。

そして少しでも悪いことをしてしまった場合は、もちろん「ごめんね」と言うのです。

あなたの前でいつも素直な姿を見せてくれる人は、十分に脈ありの可能性があるといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.