恋愛情報『これ以上好きにさせないでくれ!全男性を振り向かせる小悪魔テク3選』

2023年1月14日 13:00

これ以上好きにさせないでくれ!全男性を振り向かせる小悪魔テク3選

これ以上好きにさせないでくれ!全男性を振り向かせる小悪魔テク3選


好きな男性を誰かに取られてしまうのは、どうしても避けたいところですよね。

そのためには、相手を振り向かせる努力が重要なことも。

今回は男心を揺さぶる小悪魔テクニックを3つご紹介しますので、あなたも参考にしてみてください。

会話中によく笑う
好きな人を自分に引き付けたいなら、まず相手を楽しませることが大切なのだとか。

そこで試してみてほしいのが、男性との会話中に何度も笑うようにすること。

自分の話を聞いて楽しんでくれる女性に、男性は好意をもつこともあるようです。

しっかりリアクションしたり笑顔で話を聞いてあげたりしてみるといいかもしれません。

相手の目を見つめる
男性は女性からじっと見つめられるだけでも、思わずドキドキしてしまうことがあるようです。


これはどんなシチュエーションでも効果抜群になる可能性があるので、試してみて損はないでしょう。

とくに飲みに行っているときであれば、お酒の力も加わってよりいっそうドキドキしてくれるかもしれませんよ。

小さなことでも頼る
気になる男性を振り向かせたい方は、どんなに小さなことでも積極的に頼るようにしてみるといいのだとか。

それだけで嬉しいと思ってくれる可能性があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.