恋愛情報『「大好きです」男性の超ド直球な愛情表現の心理とは?』

2023年1月14日 13:40

「大好きです」男性の超ド直球な愛情表現の心理とは?

「大好きです」男性の超ド直球な愛情表現の心理とは?


気になる彼から「大好き」「他の男と仲良くしないで」などと、超ド直球な愛情表現をされている女性もいるでしょう。
しかし、まだ付き合っていないとしたら「どういうつもりで言ってるの?」と、ちょっと不思議に感じますよね。
一体、そうした男性はなにを考えているのでしょうか?
今回は【男性の超ド直球な愛情表現の心理】をご紹介します。

付き合っていると思い込んでいる
すべての男性が、「付き合ってください」と正式に告白をするわけではないよう。
女性との仲が深まり、お互いに気持ちを伝え合っている男性はとくに、「付き合って」と言葉にしないこともあるようです。
あなたも彼へ「好き」などと伝えていますか?
もし伝えているなら、彼はすでにあなたと付き合っている気でいるのかもしれません。
曖昧な状況が嫌なら、1度自分たちがどういう関係なのか彼に確認してみるといいでしょう。

気持ちを抑えられない
自分の気持ちに正直かつ素直な男性は、「好き」と思ったときにすぐ女性へ伝えるのだとか。

付き合っていてもいなくても、女性へ想いをストレートに伝えるようです。
中には「フラれるのが怖いから告白はしない」なんて男性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.