恋愛情報『え、ガチ惚れじゃん♡男性が好きな女性にする特別扱い3選』

2023年1月15日 09:00

え、ガチ惚れじゃん♡男性が好きな女性にする特別扱い3選

え、ガチ惚れじゃん♡男性が好きな女性にする特別扱い3選


男性は好きな女性をつい特別扱いしてしまうのだとか。
しかし、1対1で接していると、男性からの特別扱いに気づかないかもしれません。
そこで今回は、男性が好きな女性にする特別扱いを3つご紹介します。

話をじっくり聞き共感や肯定を示す
あなたの話をじっくり聞いてくれる男性がいるなら、好きな女性への特別扱いかもしれません。
「話をきちんと聞くのは普通では?」と思う人もいるかもしれませんが、興味のない話を聞くのが苦手な男性もいるのだとか。
しかし、好きな女性が相手だとコミュニケーション全てが楽しくなって、話もじっくり聞けるようです。
話を聞いた男性は好きな女性からの好感度を上げたくて、一生懸命共感や肯定を示すことも。

忙しくても会うために時間を作ろうとする
好きな女性と会うためなら、男性はどんなに忙しくても時間を作る努力を惜しまないのだとか。

たとえば、次の日が仕事でも夜遅くまで付き合ったり、自分のスケジュールを調整して会う時間を作ったりするようです。
男性が「忙しい」を断る理由にせず、しかもあなたの都合に合わせようとしてくれるなら、好きな女性への特別扱いの可能性があります。

デート後に丁寧なメッセージを送る
デートの後に男性から丁寧なメッセージが届いたなら、あなたにガチ惚れかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.