恋愛情報『モテ女性はやってる!?男性が思わず惚れる女性の気遣い3選』

2023年1月16日 18:00

モテ女性はやってる!?男性が思わず惚れる女性の気遣い3選

モテ女性はやってる!?男性が思わず惚れる女性の気遣い3選


どんなに努力をしても、なかなか好きな人が振り向かないこともありますよね。

モテる女性はどんな行動をしているのでしょうか?

そこで今回は男性が思わず惚れてしまう女性の気遣いをご紹介します。

自分が聞き手に回る
やはりモテる女性といえば、どんなときでも聞き手に回っている傾向があるようです。

自分で会話をリードするよりも、相手の話をしっかり聞く女性のほうがモテることもあるのだとか。

男性も自分の話に興味をもって聞いてくれる女性がいると嬉しい気持ちになるようですし、何よりそんな女性がいたら好きになってしまう人も少なくない様子。

聞き手に回ることを意識してみると、彼からの印象も変わるかも?。

気軽に褒めてあげる
日頃から意識してみるといいのが、好きな相手を褒めてあげることなのだとか。

褒め言葉は相手をただ喜ばせるだけではないようです。


とくに女性が男性を褒める場合は、相手から異性として意識してもらえることも。

自分のことを高く評価してくれる女性なら、もしかすると自分のことが好きなのかなと思う男性もいるようです。

だからこそ、好きな男性がいる方ほど褒め言葉は忘れないようにしてみるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.