恋愛情報『顔より全然見てるんです。男性が魅力を感じる“意外な仕草”』

2023年1月19日 20:00

顔より全然見てるんです。男性が魅力を感じる“意外な仕草”

顔より全然見てるんです。男性が魅力を感じる“意外な仕草”


男性は女性の仕草にドキッとすることがあります。
場合によっては、顔の好みよりも仕草で恋に落ちてしまうことも。

そこで今回は、男性が魅力を感じる意外な仕草を3つご紹介します。

さっと髪をまとめる仕草
基本的に短髪の男性は、女性の変幻自在な髪に魅力を感じることがあるようです。
たとえば、おろしていた髪を数秒でさっとまとめる女性の仕草は、思わず見てしまうほど魅力を感じるのだとか。

逆パターンもありで、まとめた髪をさっとおろす仕草にドキドキの男性も。
ほんの数秒で一気に印象が変わる女性の髪は、男性にとってファンタジーなのかもしれませんね。


しゃがんで物を取ろうとする姿
女性がしゃがんで物を取ろうとする姿にも、ドキッとする男性がいるみたいです。
男性の視点がとても高くなり、しゃがんだ女性が小さく華奢に見えて、儚い魅力を感じる場合もあるようです。

また、同じ動作でも足を閉じてしゃがむ女性の姿に、男性が思わずキュンとすることも。
足を広げてしゃがむ男性は多いので、自分との違いを感じて意識するのかもしれません。

落とした物や下にある物を取るときは、男性があなたを見ている可能性があるので、上品な仕草を心がけたいところですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.