恋愛情報『「好きすぎて爆発する~!」犬系彼氏の愛情表現3選』

2023年1月19日 19:00

「好きすぎて爆発する~!」犬系彼氏の愛情表現3選

「好きすぎて爆発する~!」犬系彼氏の愛情表現3選


飼い主に対して一生懸命に愛情を注ぐ犬のように、好きな女性を一途に愛する傾向にある犬系男子。
そんな犬系男子を彼氏にしたいと思いませんか?

今回ご紹介するのは、犬系彼氏の愛情表現。
「こんなことをしてもらえるなら付き合いたい!」と、あなたの恋愛観や好きなタイプが変わるかもしれません。

想いを表情や言葉で素直に表す
そっぽを向くような猫系彼氏に比べて、犬系彼氏は愛情表現がわかりやすいのだとか。
大好きな彼女に会った瞬間にパッと明るい笑顔を見せるなど、想いを表情や言葉で素直に表す男性が多いようです。

そのため、女性は愛されている実感が持てるでしょう。
「会えて嬉しい!」「またすぐに連絡してくれる?」などと素直に伝えてくれるため、女性は安心して恋愛を楽しめるはずです。

彼女を必死に守ろうとする
大好きな彼女が悩んでいたら親身になって話を聞き、ときに「俺がなんとかする」と言うなど、頼もしい姿を見せることもある犬系彼氏。

そう考えたら、犬系彼氏は情に厚く、責任感が強い男性といえるかもしれません。

普段甘えてくることの多い犬系彼氏ですが、いざというときはかなり頼りになるはず。
そのギャップにキュンとする女性も少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.