恋愛情報『本気にならないと、こんなにしないよ。男性がキープ女にしない行動3つ』

2023年1月20日 11:00

本気にならないと、こんなにしないよ。男性がキープ女にしない行動3つ

本気にならないと、こんなにしないよ。男性がキープ女にしない行動3つ


本気とキープの違いは、男性の行動に表れることがあります。
男性があなたにする行動の中に、本気サインが隠れているかもしれません。

そこで今回は、男性がキープ女にしない行動を3つご紹介します。

自分の予定を事前に教える
あなたが聞かなくても、男性が自分の予定を事前に教えてくれるなら、本気サインの可能性があります。
「できるだけ本命女性に会いたい」という気持ちが、男性にそのような行動をさせるのだとか。

早めに自分の予定を伝えておけば、本命女性も都合を合わせやすくなると考えているのかもしれません。
一方、キープ女は気が向いたときに会えればいいので、わざわざ予定を伝えようとは思わないようです。


自分のプライベートを深く話す
本気の女性には「自分をもっと知ってほしい」と思うのが男性心理なのだとか。
仕事や友人関係、家族や子ども時代の話など、男性が自分のプライベートを詳しく話すのは本気サインかもしれません。

とくに「君だけに話すけど」と、男性から特別感のある枕詞が出るなら、あなたに本気の可能性が高まります。
キープ女の場合、男性は自分の根幹にかかわる話は避ける傾向にあるようです。

自分の友人や家族に紹介したがる
男性があなたを自分の友人や家族に紹介したがるなら、かなり本気度が高い可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.