恋愛情報『好き度120%かも!?男性が本命女性にしてしまう求愛行動3選』

2023年1月24日 17:00

好き度120%かも!?男性が本命女性にしてしまう求愛行動3選

好き度120%かも!?男性が本命女性にしてしまう求愛行動3選


気になる彼の気持ちを知りたいときは、一度彼の行動をしっかり観察してみてください。
もしかしたらその中に、彼からの“求愛行動”が含まれているかもしれません。
これらと彼の行動が一致するなら、彼の気持ちはかなり高まっているはず!
きっと「付き合いたい」「もっと俺を見て」と思っているはずですよ。

何度も「好き」と言う
女性への気持ちが高まっている男性は、「好き」というワードをよく使いがち。
もちろん、女性への想いとして伝える人もいます。
ですが、好きすぎるあまりフラれるのを恐れる男性は、ストレートに言えないのだとか。
そのため「~ちゃんのそういうところが好き」といったように、女性の性格や行動を褒めながら「好き」と伝えることもあるようです。
どちらにしてもあなたに特別な想いがあるはずですから、聞き逃さないよう注意してくださいね!

女性との予定を優先させる
たとえば、彼があなたに「明日友だちと遊ぶんだ」と言ってきたとしましょう。

そのときあなたが「なんだ~、ごはんにでも行かないかと思ったけど残念」と伝えたとします。
もしそこで彼が、あなたとのごはんを優先して友だちとの予定をキャンセルするようなら、彼はあなたにかなり惚れているはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.