恋愛情報『結婚3日前…「やっぱ無理だわ」彼が突然別れ話!?腹を立てた彼女が、“驚きの復讐”を始める…!』

2023年1月24日 15:00

結婚3日前…「やっぱ無理だわ」彼が突然別れ話!?腹を立てた彼女が、“驚きの復讐”を始める…!

結婚3日前…「やっぱ無理だわ」彼が突然別れ話!?腹を立てた彼女が、“驚きの復讐”を始める…!


世の中には「それってどうなの?」と思うことも多いですよね。
モヤモヤしたままの気持ちでいるより、できることならスカッと問題解決したいもの。
今回は、スカッと体験をエピソードとして2つご紹介します。

ずうずうしく居候する叔母
実家の父は4人兄弟で、下に妹が2人います。
上の叔母にあたる人の話なんですが、去年還暦を迎えたところで、一人暮らししていたアパートが撤去されることが決まり、退去を余儀なくされました。
叔母は離婚して子どもは2人、長男は音信不通で、よく長女の孫の面倒を見ていたようですが、長女はアパート住まい。
そのため、叔母が次に住む家が見つかるまでは、実家に居候することになったと母から連絡がありました。
その年から、私たちが帰省すると必ず叔母もいて、最初の頃は色々話も弾んで楽しく過ごしました。

しかし、いつ帰ってもいつも叔母がいるので、母と水入らずで話ができません。
話していてもなんやかんや首を突っ込まれるので、まともに会話できないのです。
しかも兄弟の家だから気にならないのか、叔母は家賃も光熱費も一切払っていないとのこと。
約2年間のずうずうしい居候生活でしたが、この冬他の親戚中からバッシングを受け、さすがに叔母も降参したようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.