恋愛情報『顔より性格重視です!男性が見ている女性の性格3つ』

2023年1月26日 20:00

顔より性格重視です!男性が見ている女性の性格3つ

顔より性格重視です!男性が見ている女性の性格3つ


男性は女性の性格も意外と見ているようです。
「顔より性格重視!」という男性もいるのだとか。
そこで今回は、男性が見ている女性の性格を3つご紹介します。

献身的で人のために頑張れる
献身的で人のために頑張れる女性を見ると「なんて優しいんだ!」と感動する男性もいるようです。
相手のことを思いやり善意から行動できる女性は、男性にとってポイントが高いのだとか。
男性には「好きな女性に尽くしてほしい」という願望があるのかもしれません。
もちろん、「好きな女性に尽くしたい」という男心もあるでしょう。
だからこそ、献身的な女性は「お互いを思いやれるすてきな交際」を男性にイメージさせるのではないでしょうか。


表情が豊かで正直
表情の豊かな女性は、男性にとって目が離せない魅力的な存在の場合があります。
くるくると変化する女性の表情に、男性は思わず見入ってしまうのかもしれません。
また、気持ちがそのまま表情に出るので感情が読みやすく、男性には付き合いやすいと感じる要素があるのでしょう。
裏表がない正直な性格は、男性に「彼女は嘘をつかない。ついても下手だからわかる」という安心感があり、好印象を与えるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.