恋愛情報『何言ってんだこいつ…浮気した元カノが今更「ごめんね」!?→以前のように関わりたがる態度に一喝でスカッと!』

2023年1月25日 11:00

何言ってんだこいつ…浮気した元カノが今更「ごめんね」!?→以前のように関わりたがる態度に一喝でスカッと!

何言ってんだこいつ…浮気した元カノが今更「ごめんね」!?→以前のように関わりたがる態度に一喝でスカッと!


みなさんには、日常の中でスカッとした出来事はありますか?
モヤモヤするような場面に出くわしたとしても、その後スカッとできるような展開だと気持ちいいですよね。
今回は、日常で体験したスカッとエピソードを2つご紹介します。

自転車の停め方を忠告した結果
ある日の午前中、自転車を停めるスタンドがあるにもかかわらず、スタンドにはめず自転車を置くおばさんに遭遇しました。
おばさんに「スタンドにはめないと自転車盗られますよ」と親切心で忠告したのに、おばさんは「うるさい!みんなやってるからこれでいいんだ!」と怒り出したんです。
非常に不快な思いをしましたが、知らずに自転車を置いたのだとしたら困るだろうし、忠告したことは後悔していません。
それから数時間後、自転車をきちんと駐輪していないという理由で、自治体に自転車を持って行かれ絶望的な顔をしているおばさんを目の当たりにしました。
だから言ったのに!と思いつつ、すがすがしい気持ちになりました。
私って性格悪いですかね?
(女性/会社員)

こればかりは自業自得!
駐輪場はたくさんの人が利用するので、マナーを守らないと他の人に迷惑をかけることになりかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.