恋愛情報『超愛されてる♡男性の“本命確定行動”3選』

2023年1月28日 12:00

超愛されてる♡男性の“本命確定行動”3選

超愛されてる♡男性の“本命確定行動”3選


今回ご紹介するのは、男性の“本命確定行動”です。
はたして、あなたは意中の彼にとって本命なのでしょうか?
きっとこの記事からヒントが得られるはずですので、ぜひ1度ご覧になってみてください。

マメな連絡が長期的に続く
用事もないLINEを面倒に感じる男性も多いよう。
しかし、相手が大好きな本命女性の場合は、男性も朝から「おはよう」とLINEするなど、マメに連絡を入れる傾向があります。
ただ、遊びの女性にも一時的にマメになることがあるため、そのマメさが長期間続くかどうかはチェックしてください。
もし「数ヶ月間ずっとマメに連絡してくれている」という状況なら、あなたは彼の本命かもしれません。

自分から手を差し伸べる
本命女性のことをしっかり見ている男性は、女性の変化を敏感に察するのだとか。
例えば、女性が浮かない表情をしていたら「なにかあったな」と察するようです。

そのとき、手を差し伸べたくなる男性が多いよう。
やはり本命女性のこととなると、男性も心配したり力になってあげたくなったりするのかもしれません。
ですから、彼からよく「話くらい聞くよ?」や「~しようか?」などと声をかけられるなら、本命の期待が持てますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.