恋愛情報『「大事なのは顔じゃなくてね…」男性が”実は”大事にしている本命女子の条件』

2023年1月30日 20:00

「大事なのは顔じゃなくてね…」男性が”実は”大事にしている本命女子の条件

「大事なのは顔じゃなくてね…」男性が”実は”大事にしている本命女子の条件


男性にとって本命女子は特別な存在のようです。
だからこそ、容姿ではない部分を大事にしているのだとか。
今回は、男性が実は大事にしている本命女子の条件を3つご紹介します。

一緒にいると楽しいか
一緒にいると楽しいかどうかを、男性が本命女子の条件として大事にしているようです。
本命女子とは交際を考え、場合によっては結婚をイメージする場合も。
長い時間一緒にいる本命女子だからこそ「自分が楽しいと思えるか」が大事な条件になるのかもしれません。
と言っても「自分だけ楽しければいい」わけではないようです。
大切な本命女子だからこそ「彼女が楽しんでいるか」を大事にするのが男心なのだとか。

一緒にいて笑顔が絶えない関係を、男性は本命女子に求めているのではないでしょうか。

誠実で一途か
本命女子には誠実さや一途さを求める男性もいるのだとか。
「大好きな本命女子には、自分にだけ一途でいてほしい」というのが男心のようです。
また、将来も考えるからこそ、信頼し合えることを大事にしているのではないでしょうか。
日頃から誠実で一途な女性は、男性に「彼女なら信じられる」と大きな信頼感を与えるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.