恋愛情報『大事なのは顔じゃないんです…!男性がキュンとする女性の仕草』

2023年1月30日 09:00

大事なのは顔じゃないんです…!男性がキュンとする女性の仕草

大事なのは顔じゃないんです…!男性がキュンとする女性の仕草


男性は意外と女性の仕草を見ているのだとか。
あなたの何気ない仕草に、男性はキュンとしているかもしれません。
意識的に男性をキュンとさせることができたら、恋愛が有利になる場合も。
そこで今回は、男性がキュンとする女性の仕草を3つご紹介します。

萌え袖で寒そうにする
寒い季節限定ですが、女性の萌え袖にキュンとする男性もいるようです。
女性が萌え袖をしながら寒そうにしていると、思わず暖めてあげたくなるのかもしれません。
屋外ならば「寒いね」と言って、好きな男性に少し寄り添うように近づけば、さらにキュンとさせられる場合も。
好きな男性と会える寒い日は、自然に萌え袖ができるように、ボリュームのあるトップスを選んでみてはいかがでしょうか。


遠くから小さく手を振る
少し離れた位置で好きな男性と目があったら、キュンとさせるチャンスかもしれません。
男性は遠くから小さく手を振る女性の仕草に、キュンとすることがあるのだとか。
胸元で女性が小さく手を振る仕草には、ならではの可愛らしさを感じるようです。
また、「離れているのに自分に手を振ってくれた」という嬉しさが、キュンポイントになる場合もあります。

急いで支度をする
女性が急いで準備をする姿に、キュンとする男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.