恋愛情報『「まじで好きなんです」男性が本気のときしかしない“好き好きアピール”3選』

2023年1月30日 16:00

「まじで好きなんです」男性が本気のときしかしない“好き好きアピール”3選

「まじで好きなんです」男性が本気のときしかしない“好き好きアピール”3選


男性にはさまざまな求愛行動があるのをご存知でしょうか?

もしあなたの周りにも男性がいるなら、すでにその求愛行動を目の当たりにしている可能性もありますよ。

今回は男性が見せる好き好きアピールを3つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

あげるものに特別感がある
男性は好きな女性がいると、常に喜ばせてあげたいと考えるようになる場合があります。

そこで意識し始めるのが、定期的に差し入れをすることです。

もちろん普通のものばかりではなく、何か特別感のあるものをあげようとすることもあるでしょう。

また誕生日には高価なものを選んでくれることも少なくありません。

あなたのためにいつもいいものをくれる人がいるなら、それは脈ありと見ていいでしょう。

絵文字やスタンプが似る
普段から男性とLINEでコミュニケーションをとっている方もいると思います。


そんなときにチェックしてほしいのが、相手がどんな絵文字やスタンプを使っているのかです。

男性の中には、好きな女性と接するときだけ相手と同じような絵文字やスタンプを使うことがあるんだとか。

なぜならそのほうが相手と仲良くなりやすいと考えるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.