恋愛情報『依存体質の元カノが家の前で待ち伏せ!?修羅場で警察沙汰に…!→彼女の暴走がもう耐えられない…』

2023年1月30日 18:00

依存体質の元カノが家の前で待ち伏せ!?修羅場で警察沙汰に…!→彼女の暴走がもう耐えられない…

依存体質の元カノが家の前で待ち伏せ!?修羅場で警察沙汰に…!→彼女の暴走がもう耐えられない…


恋愛に夢中になるあまり、恋愛に振り回されてしまう女性も多いですよね。
好きな男性に依存したり、嫉妬したりすることで、周りが見えなくなることも珍しくありません。
今回は、彼氏に聞いた「恋愛に振り回される女性」のエピソードを2つご紹介します。

ストーカー行為に恐怖
以前お付き合いしていた彼氏に聞いた元カノの話です。
彼はいわゆるイケメンで、たくさんの女性からアプローチを受けることが多かったそう。
そのため、アプローチしてくる人の中には、嫉妬に狂ったような女性もいたとのこと。
あまりにもアプローチがしつこい女性がいたので、とりあえず連絡先だけ交換して終わらせようとしたらしいのですが、まさかのストーカー行為で彼が住んでいる場所までバレてしまったのです。
バイトや大学の講義のスケジュールまで把握され、つきまとわれる日々。

警察への相談も考えたものの、そこまで大事にするのも気が引けて我慢していたそう。
しかし、さすがに見過ごせない出来事が起こってしまったのです。
その女性は、彼の家のインターフォンを押して、どうにか家の中にまで入ってこようとしたそう。
さすがに恐怖を感じたと彼も言っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.