恋愛情報『「顔は大事じゃないよ」”本命女子”に本当に求めているものって?』

2023年1月31日 20:00

「顔は大事じゃないよ」”本命女子”に本当に求めているものって?

「顔は大事じゃないよ」”本命女子”に本当に求めているものって?


男性が本命女子に求めるのは、実は顔以外の部分が大きいのだとか。
「一緒にいたい!」と男性が思うのは、どんな女性なのでしょうか。
今回は、男性が本命女子に本当に求めているものを3つご紹介します。

いつもすてきな笑顔を見せてくれる
男性は本命女子にすてきな笑顔を求めているようです。
いつも笑顔の女性に対して、男性は心がなごむほどの魅力を感じる場合があるのだとか。
笑顔の明るさは、男性をポジティブな気持ちにさせるパワーがあるのかもしれません。
「彼女と付き合えば、いつもすてきな笑顔を見られる」と、交際に楽しいイメージを持つのではないでしょうか。
好きな男性の前では、あなたのすてきな笑顔をたくさん見せたいところですね。


自分にだけ特別優しくしてくれる
男性は「本命には自分だけに特別優しくしてほしい」という心理があるのだとか。
本命が特別だからこそ、お互い他の人よりも特別優しい関係を求めるようです。
また、女性から特別扱いされると好意を感じて、男性はつい意識してしまう場合も。
みんなに優しくしながら、好きな男性にはさらに特別な優しさを見せるのが、恋愛アプローチとして効果的かもしれません。

自分には本当の気持ちをしっかり伝えてくれる
「自分だけには本当の気持ちを伝えてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.