恋愛情報『これは両想いだわ。男性が好きな女性だけにとる無意識行動』

2023年1月31日 11:00

これは両想いだわ。男性が好きな女性だけにとる無意識行動

これは両想いだわ。男性が好きな女性だけにとる無意識行動


男性も、本気で好きになったときは「フラれたくない」と考えるよう。
そのため、両想いの確信が持てるまで女性への気持ちを隠そうとする男性もいます。
ただそんな男性でも、無意識な行動には想いが表れがち。
そこをチェックすれば、気になる彼の気持ちが分かるはずです。
さっそく【男性が好きな女性だけにとる無意識行動】をチェックしてみましょう。

視線を送る
好きな女性が近くに現れたとき、無意識に視線を送ってしまう男性が多いよう。
「可愛いな」などと思いながら、そのまま見続けてしまうこともあるようです。

ですから、気になる彼のほうをふとした瞬間に見てみると良いでしょう。
そのときによく目が合うなら、想われている可能性がありますよ!
中でも消極的で女性との接点を作れずにいる男性は、目で追いかけている時間が長い傾向にあります。

特別扱いをする
他の人から頼まれたときははっきりと断っているのに、あなたが頼んだときだけすんなりと引き受けてくれる、なんて男性はいませんか?
このように男性は、好きな女性だけを無意識に特別扱いしがち。
「少しでも好かれたい」「この子のためになるなら」という思いがあるため、自然と特別扱いになるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.