恋愛情報『顔より全然見てます。男性が魅力を感じる女性の“意外な仕草”』

2023年2月1日 09:00

顔より全然見てます。男性が魅力を感じる女性の“意外な仕草”

顔より全然見てます。男性が魅力を感じる女性の“意外な仕草”


男性は女性のさまざまなところに魅力を感じることがあります。
顔や言動だけではなく、仕草に視線を奪われてしまうこともあるようです。
仕草を少し意識するだけで、好きな男性の興味を引くことができるかもしれません。
そこで今回は、男性が魅力を感じる女性の意外な仕草を3つご紹介します。

おろしていた髪をさっとまとめる
女性がおろしていた髪をさっとまとめる仕草に、魅力を感じる男性もいるようです。
わずかな時間で劇的に印象が変わるので、男性は目が離せなくなるのだとか。
また、女性にとっては簡単なまとめ髪でも、男性にはとても器用に見えて、その指先の仕草に魅力を感じる場合も。

変幻自在な女性の髪は、男性にとってファンタジーなのかもしれません。

口を手で隠して小さなあくびをする
我慢していても、ついあくびが出てしまうときがありますよね。
実は女性があくびをする姿に、思わずドキッとしてしまう男性がいるのだとか。
女性が口を手で隠して、なるべく小さなあくびにしようとする仕草に、キュンとしてしまうようです。
「見られないように」という女性の恥じらいに、男性はドキドキすることも。
また、いつもとは違う無防備な姿も、新鮮さを感じるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.