恋愛情報『男性の血液型でわかる!【本命】と【キープ】に対する態度の差〈A型・AB型〉』

2024年3月17日 07:06

男性の血液型でわかる!【本命】と【キープ】に対する態度の差〈A型・AB型〉

目次

・A型
・AB型
男性の血液型でわかる!【本命】と【キープ】に対する態度の差〈A型・AB型〉


あなたが大好きな彼があなたをどう思っているか、気になりますよね。この記事では、彼があなたを「本命」だと思っているのか、「キープ」だと思っているのか、血液型別に見ていきます。すこしでも彼の気持ちを読み解く手がかりになれば幸いです。

■A型

A型の彼は、真面目で几帳面な性格です。あなたが「本命」なら、彼は一途にあなたに向き合い、細かいところまで気をつけてくれるでしょう。しかし、「キープ」なら、あなたに対する配慮が少なく、自身の時間を大切にする傾向があります。A型の彼の心を掴むには、彼のルールに理解を示し、一緒に時間を過ごすことが大切です。


■AB型

AB型の彼は、独特の世界観を持っています。あなたが「本命」なら、彼は自分の世界にあなたを引き込もうとします。一方、「キープ」なら、あなたとの距離を適度に保つでしょう。AB型の彼の心を掴むには、彼の独自性を理解し、受け入れることが必要です。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.