恋愛情報『「有名大手企業」とは限らない!付き合うと得する男性の職業・4つ』

2015年1月14日 15:56

「有名大手企業」とは限らない!付き合うと得する男性の職業・4つ

「有名大手企業」とは限らない!付き合うと得する男性の職業・4つ


好きになった人がお金持ちだと得することが多いですが、「お金持ち」以外の男性でも付き合ったら得する男性の職業があるって知ってますか?

そこで今日は、女性に「付き合って得した男性の職業」についてインタビューしてきました。

■1.金融関係

「証券会社に務める彼と付き合った時に、読んだらわかりやすい本などを教えてもらったり、本を読んでいてわからないところを教えてもらったりして、お金に関する考え方が身に付きました。
一生役に立つ知識なので別れてからも、付き合って良かったと思いました。」(25歳/事務)

金融関係の男性はお金に関する価値観がしっかりしている人が多いだけでなく、彼女になって真剣に質問すればお金に関することを教えてもらうことができます。

職業上、詳細を伝えることができないこともあるようですが、考え方や何を勉強したら良いのかなどを教えてもらえるので将来困らなそう。

■2.外国語の先生

「私はスペイン語の先生をしている外国人男性と付き合ったんですが、彼はそれほど日本語がうまいわけではなくて、私もスペイン語を勉強しました。
その時の経験があったので、スペイン語を使う仕事に就けて得したなと思います。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.