恋愛情報『【誕生月別】復縁したら上手くいく元カップルランキング〈第1位~第3位〉』

2024年3月20日 09:18

【誕生月別】復縁したら上手くいく元カップルランキング〈第1位~第3位〉

目次

・第3位:5月×11月
・第2位:3月×9月
・第1位は...
【誕生月別】復縁したら上手くいく元カップルランキング〈第1位~第3位〉


「あの人ともう一度やり直したい」そんな切ない願い、皆さんにはありますか?もし、彼とあなたの誕生月が特定の組み合わせだとしたら、復縁は成功しやすいかもしれません。この記事では、誕生月別に復縁が上手くいく元カップルのランキングを紹介します。

■第3位:5月×11月

5月生まれのあなたと11月生まれの彼は、共に自由で開放的な性格。一度離れても、また引き合う可能性が高いです。ただし、自由が両刃の剣となって別れを引き起こすこともあるので、復縁する際は、相手の自由を尊重することが大切です。


■第2位:3月×9月

3月生まれのあなたと9月生まれの彼は、共に感情豊かで、愛情深い。この相性の良さが、復縁を促す大きな要素です。ただし、感情が高ぶりやすいため、冷静に話し合うことが大切です。

■第1位は...

第1位は、6月×10月

最も復縁が成功しやすいのは、6月生まれのあなたと10月生まれの彼の組み合わせ。お互いに理解しやすく、またお互いを高め合うことができるため、一度の別れが二人の絆をさらに深めることでしょう。復縁する際は、過去の問題をきちんと話し合うことが大切です。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.