恋愛情報『「コレだけは……」男性の前ですると確実にフラれる言動・4選』

2015年1月14日 10:56

「コレだけは……」男性の前ですると確実にフラれる言動・4選

「コレだけは……」男性の前ですると確実にフラれる言動・4選


「うわあ、やっちゃった~!!・・・・・・でもコレってセーフ?アウト??」

大好きな彼といっしょにいるとき、うっかりしてしまった行動が、どこまで受け入れられるか分からない・・・・・・そんな女子も多いハズ。

このたびハウコレが行ったアンケート「Q.男性の前で『コレだけはしちゃいけない』ことってある?」では、実に92%もの女性が「ある!」と答えました。

彼の前で絶対してはいけない行動について学んでみましょう。

■1.おなら、げっぷをする

「オナラ、げっぷは絶対にダメだと思います。よくそういうことも気兼ねなくできる関係がいいと言う人もいますが、最低限の人としてのマナーだと思います。
それに、女友達の前でもしないことは当然男性の前でもしない方がいいです」(23才 / 女性 / 学校・教育関連)

「ゲップとオナラ!旦那とは付き合い含め12年一緒にいますが私は旦那の前でしたことないです。越えてはならない一線のような気がして・・・」 (28才 / 女性 / 主婦)

・・・・・・かなりの数の女子が「コレだけは絶対にありえない」と考える答えがこちら。
「生理現象だから仕方ないじゃん?」と思う人もいるかも知れませんが、「彼から女として見られなくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.