恋愛情報『【誕生月別】復縁したら上手くいく元カップルランキング〈第4位~第6位〉』

2024年3月20日 11:06

【誕生月別】復縁したら上手くいく元カップルランキング〈第4位~第6位〉

目次

・第6位:2月×8月
・第5位:4月×12月
・第4位は...
【誕生月別】復縁したら上手くいく元カップルランキング〈第4位~第6位〉


「あの人ともう一度やり直したい」そんな切ない願い、皆さんにはありますか?もし、彼とあなたの誕生月が特定の組み合わせだとしたら、復縁は成功しやすいかもしれません。この記事では、誕生月別に復縁が上手くいく元カップルのランキングを紹介します。

■第6位:2月×8月

冷静さと熱血さが絶妙なバランスを保つ、2月生まれのあなたと8月生まれの彼。もともと相性が良く、一度別れても再び引き合う可能性が高いです。ただし、2月生まれのあなたは理論派、8月生まれの彼は感情派。理解し合うためには、相手の価値観を尊重し、お互いに歩み寄る姿勢が必要です。


■第5位:4月×12月

4月生まれのあなたは、情熱的で愛情深い。一方、12月生まれの彼は冷静で理性的。この差が一度は別れを引き起こしたかもしれませんが、それぞれの性格が補完し合うことで、さらに深い絆を築くことができます。復縁する際は、彼の冷静さを理解し、それを受け入れることが大切です。

■第4位は...

第4位は、1月×7月

1月生まれのあなたと7月生まれの彼は、共に真面目で責任感が強いため、一度別れた後でもお互いを尊重し合うことができます。ただし、お互いが頑固なため、復縁する際は譲り合う心を持つことが大切です。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.