恋愛情報『体調管理がキーワード!?男性が引く「冬のガッカリ女子」・5選』

2015年1月16日 18:56

体調管理がキーワード!?男性が引く「冬のガッカリ女子」・5選

体調管理がキーワード!?男性が引く「冬のガッカリ女子」・5選


冬の厳しい寒さはほんとうに辛いですよね。体調を崩しがちだし、顔もなんだか乾燥してメイクのりが・・・
でも、それ以外にも色々と男性からの評価が下がるポイントがあるのです。

今回は、気をつけたい4つのポイントをご紹介します。ここからモテを逃さないよう、要チェックです!

■1.手がガサガサ

「すごく寒い日に彼女が『手を繋ごう』って言ってきたんです。カワイイ奴だなぁって思ったんですけど、手を繋いだ瞬間にザラッとした感触がしたんですよ・・・
よく見たら彼女の手がガサガサで、一瞬手を離しかけちゃいました・・・」(20代/大学生)

乾燥する季節は仕方ないとはいっても、肌のお手入れは重要ですからね。この男性のように、手を繋いだときに若干引かれたら、せっかくのいい雰囲気が台無し。

もったいないので、毎日ハンドクリームを塗るなどお手入れは欠かさずしましょう!

■2.髪ばさばさ

「女の子がポンポンの付いた白いニット帽をかぶってて、すごくかわいかったんです。
けど、カフェでランチを食べるときにその女の子がニット帽を取ったら、帽子に収めてた髪がバサッとでたんですが・・・かなりパサついてて、なんだか不潔に見えたんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.