恋愛情報『自分を知れば、恋もうまくいく!血液型別・恋愛傾向』

2015年1月14日 16:56

自分を知れば、恋もうまくいく!血液型別・恋愛傾向

自分を知れば、恋もうまくいく!血液型別・恋愛傾向


「A型は几帳面」「AB型は天才肌」など、血液型によって性格が違うと言われていますよね。そこから自分の傾向を理解すれば、その内面性は武器になるかも?照らし合わせて自分の恋愛傾向を確認してみましょう。
恋のステップアップに繋がるはずです!

■A型

A型の恋愛の特徴・・・今か今かとチャンスをうかがっていたら、いつの間にやら都合の良い関係に・・・!

気遣い屋さんなので、一緒にいる相手はとても心地がよいでしょう。
繊細さゆえに、反対に自分にないものを持っている、個性派の異性に恋をすることも多いようです。
直感的な恋からスタートするので、気持ちは盛り上がりますが、どうやって自分の気持ちを表現するかあれこれ迷っている間に、チャンスを逃すことも。
気配り上手ですが、自分の感情を隠して相手に標準を合わせてしまうため、ちょっと損をしやすいのが玉にキズ!
そのため不完全燃焼で終わる恋をしがちなので、”相手を想った自己主張”をして行くとバランスがとれるでしょう。
もっと心に対してストレートに行動してみては?

■B型

B型の恋愛の特徴・・・優しくされると勘違い!ひと晩限りの恋の経験アリ!?

自己表現が上手でノリの良いタイプなので、イベント等アクティブな外出を通して愛情が深まりやすいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.