恋愛情報『【誕生月別】この春、「一目惚れの恋をする女性」ランキング〈第4位~第6位〉』

2024年3月24日 15:18

【誕生月別】この春、「一目惚れの恋をする女性」ランキング〈第4位~第6位〉

目次

・第6位:2月
・第5位:7月
・第4位は...
【誕生月別】この春、「一目惚れの恋をする女性」ランキング〈第4位~第6位〉


あなたの誕生月から見つける、春の一目惚れの恋。華やかな春、新しい出会いとともに、あなたの心に甘い恋の予感が訪れるかもしれません。あなたがどの月に生まれたかで、その恋の進行に関する具体的なアドバイスをお伝えします。

■第6位:2月

2月生まれのあなたは、思いやりの心が深い女性。新しい出会いがある春、そんなあなたの優しさが彼の心を掴むでしょう。ただし、自分の気持ちを押し殺してしまうことがあるので、恋が進展するためには自己主張を忘れずに。


■第5位:7月

7月生まれのあなたは、明るく活発な女性。春の出会いで、その明るさが彼を引きつけます。しかし、時にはその活発さが過剰となり、彼を窮屈に感じさせてしまうことも。適度な距離感を保つことが恋愛成功の鍵となります。

■第4位は...

第4位は、12月。

12月生まれのあなたは、理知的で落ち着いた女性。彼はあなたの知性に引かれるでしょう。でも、感情を抑えすぎてしまうと彼はあなたの気持ちを読み取れなくなってしまいます。
時には自分の感情を素直に表現することも大切です。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.