恋愛情報『【星座別】ラッキーな事が...♡4月前半、「大きな幸運を掴める女性」〈第4位~第6位〉』

2024年3月27日 15:18

【星座別】ラッキーな事が...♡4月前半、「大きな幸運を掴める女性」〈第4位~第6位〉

目次

・第6位:いて座
・第5位:うお座
・第4位は...
【星座別】ラッキーな事が...♡4月前半、「大きな幸運を掴める女性」〈第4位~第6位〉


春の訪れと共に、新たな恋の予感が高まる4月。そんな中で、大きな幸運をつかむことができる星座を、ランキング形式でご紹介します。あなたの星座は何位にランクインしているのでしょうか。

■第6位:いて座

4月前半のいて座の女性は、自身の感情が高まる時期。特に恋愛面では、彼との絆が深まる予感があります。ただし、感情の起伏が激しい時期なので、自分自身を見失わないように心掛けてください。


■第5位:うお座

うお座の女性は、感情が豊かになり、恋愛運が上昇することが予想されます。ただし、感情が高ぶりやすい時期でもあるため、彼とのコミュニケーションには注意が必要です。

■第4位は...

第4位は、やぎ座。

やぎ座の女性は、4月前半は仕事運が上昇し、それが恋愛運にも良い影響を与えるでしょう。ただし、仕事に夢中になりすぎて彼をないがしろにしないように注意が必要です。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.