恋愛情報『【マヤ占い】1月16日~1月28日は、じっくりと恋を進めよう!』

2015年1月16日 11:56

【マヤ占い】1月16日~1月28日は、じっくりと恋を進めよう!

【マヤ占い】1月16日~1月28日は、じっくりと恋を進めよう!


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

■短期戦より長期戦?!『青い夜』の彼を口説く方法

青い夜の紋章を持つ男性は、マイペースで自分の世界観を持った現実派。

真面目で堅実、シャイで口数が少なく、恋に対しては奥手なタイプ。
心を開くまでには少し時間がかかります。

想いを表現することが苦手なため、青い夜の紋章を持つ彼を口説くなら、グループよりも1対1で会うことがおすすめ!

友達からスタートして、彼の話をよく聞きながら、ゆっくり少しずつ二人の距離を近づけていってくださいね。

恋に発展するまでは少し時間がかかりますが、あなたが自分の世界観を理解してくれる女性だとわかれば、一途に想ってくれることでしょう。

■仮面の下に隠された『青い夜』の夜の顔

青い夜の紋章を持つ男性は、一見、何を考えているのか分からない側面を持ち、なかなか自分の性の嗜好を明かしません。

オープンというより、一人で妄想することが好きなムッツリキャラです。

本当は、性の欲求をオープンにしたいのに、なかなか自分の気持ちを伝えることができません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.