恋愛情報『【七曜星風水】恋のツボ!月のラブ・パワーで彼とラブラブに』

2015年1月17日 19:56

【七曜星風水】恋のツボ!月のラブ・パワーで彼とラブラブに

【七曜星風水】恋のツボ!月のラブ・パワーで彼とラブラブに


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違う“恋のツボ”と“ラブ・パワー”、今回は「月」です。

好きな男性に素直に「好き」と言えない時、どうすればいいのでしょう?恋人がいる人も、彼がちょっと冷たかったり、交際期間が長くて倦怠期になっている時などは、寂しいし悩みますよね!

そんな時こそ、〈月のラブ・パワー〉を恋のツボにピタリと合わせて、大好きな彼とラブラブになりましょう!

■1.月のラブ・パワーとは?

〈月のラブ・パワー〉は、色で表せば、シルバーやパールホワイトをはじめとした、ナチュラルで静かなトーンです。

また、月が太陽の光を受けて光っているように、〈月のラブ・パワー〉は、アクティブではなくパッシブ(受け身)。みずから力を出すのではなく、外から加わった力を受け止めて、変化を起こしたり影響をおよぼします。
ちょうど鏡や水面のように、人の心模様を受け止めて映し出し、気づきを与えたり、あるいは、相手の悲しみや不安を優しく受け止めたり・・・。

太陽の男性的なパワーとは反対に、月のパワーは、きわめて女性的なパワーだと言えるでしょう。

■2.月のラブ・パワーをチャージするには?

〈月のラブ・パワー〉をしっかり受け止め、うまく発揮するためには、自分自身にウソをつかず、自然体になる必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.