恋愛情報『【星座×星座】この春、大きな進展があるカップルランキング〈第4位~第6位〉』

2024年3月30日 17:06

【星座×星座】この春、大きな進展があるカップルランキング〈第4位~第6位〉

目次

・第6位:おとめ座×うお座
・第5位:みずがめ座×ふたご座
・第4位は...
【星座×星座】この春、大きな進展があるカップルランキング〈第4位~第6位〉


春の訪れとともに、新たな恋愛の季節が始まります。そして、星座と恋愛は密接な関係があります。あなたと彼の星座が、この春、大きな進展を遂げるカップルになるかもしれません。

そこで今回は、12星座の中から特に恋愛運が高まると予想される6つの星座をランキング形式でご紹介します。

■第6位:おとめ座×うお座

おとめ座のあなたと、うお座の彼。共に地道な努力を重ねることで、この春、二人の関係は大きく進展するでしょう。おとめ座のあなたの堅実さと、うお座の彼の柔軟な思考が絶妙にマッチします。


■第5位:みずがめ座×ふたご座

みずがめ座のあなたと、ふたご座の彼。二人とも知識を共有し、話題を共有することが好きなので、深い絆で結ばれるでしょう。この春、新たな共通の趣味を見つけることで、さらに二人の絆は深まるでしょう。

■第4位は...

第4位は、てんびん座×おひつじ座

てんびん座のあなたと、おひつじ座の彼。二人のバランスがとれた関係性が、この春、大きな進展を遂げるでしょう。てんびん座のあなたの公平さと、おひつじ座の彼の行動力が、二人の関係をより強固なものにします。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.