恋愛情報『男性の星座でわかる!彼を虜にする可愛い甘え方♡〈おひつじ座~おとめ座〉』

2024年3月30日 19:18

男性の星座でわかる!彼を虜にする可愛い甘え方♡〈おひつじ座~おとめ座〉

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
男性の星座でわかる!彼を虜にする可愛い甘え方♡〈おひつじ座~おとめ座〉


愛する彼の心に深く響く、甘え方を知りたいと思ったことはありませんか?彼の星座によって、彼がどういう甘え方に弱いのか、どんな態度にドキッとするのかがわかるかもしれません。それぞれの星座の特性を理解すれば、もっと彼の心に寄り添うことができます。

■おひつじ座

彼がおひつじ座なら、直接的な甘えが効果的です。彼のリーダーシップを引き出すような、積極的な甘え方が彼の心をくすぐるでしょう。


■おうし座

おうし座の彼には、心地良さを感じさせる甘え方が必要です。彼がリラックスした時に、自然体で甘えることが彼の心を満たします。

■ふたご座

ふたご座の彼は、会話を楽しむことが好きです。一緒に話す時間を大切にし、時折、言葉での甘えを見せると彼は喜びます。


■かに座

かに座の彼は、家庭的な雰囲気を好みます。家庭的な甘え方をすると、彼の包容力を引き出すことができます。

■しし座

しし座の彼は、自分を認めてくれる人を求めます。彼の話をよく聞き、彼を理解していることを見せると、彼はあなたに心から甘えることができます。


■おとめ座

おとめ座の彼は、細かな気配りを好みます。日常生活の中で、さりげなく甘えることで、彼の心に深く響くでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.