恋愛情報『「まっすぐ」が胸を打つ!男性が憧れる告白方法・4選』

2015年1月19日 18:56

「まっすぐ」が胸を打つ!男性が憧れる告白方法・4選

「まっすぐ」が胸を打つ!男性が憧れる告白方法・4選


皆さんは、自分から男性に告白したことはありますか?男性の気持ちだけでなく、その告白の仕方によっても貰える返事が異なります。

恥ずかしいからと言ってメールや電話で気持ちを伝えてしまっている人は注意!せっかく頑張って想いを伝えるのであれば、彼に好意的に受け止めてもらえる告白をしたいですよね。

そこで男性に「男性が憧れる女性からの告白方法」についてインタビューしてきました。

■1.ストレートに伝える

「やっぱり直接会って顔を見て『好きです』とまっすぐに伝えて欲しい。それがどんな告白よりも嬉しいですね。
メールで言われても本気度がわからないし、電話や手紙よりも嬉しい。『もう1回言って!』って言っちゃいそう。」(25歳/マスコミ)

やはり一番の人気は真っすぐに気持ちを伝える告白でした。「かっこイイ」などの褒め言葉はお世辞でも言えますが「好きです」という言葉は冗談やお世辞では言えないので、どんな言葉よりも嬉しいそう。


告白するなら回りくどい言い回しよりも「好きです。付き合ってください」と真っすぐに伝えてみて。

■2.「前から好きでした」と伝える

「『ずっと前から好きでした』と言われると嬉しいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.