恋愛情報『マッサンでおなじみ!エリーに学ぶ理想の奥さん像・4選』

2015年1月20日 06:56

マッサンでおなじみ!エリーに学ぶ理想の奥さん像・4選

マッサンでおなじみ!エリーに学ぶ理想の奥さん像・4選


いま話題沸騰の連続テレビ小説「マッサン」。主人公のマッサンが妻のエリーと一緒に、初の国産ウイスキーを作るに当たって奮闘する朝ドラです。

そんな中で注目を集めているのはシャーロット・ケイト・フォックスさん演じる「エリー」の存在。「彼女が可愛いから見てる」と言う人も結構多いのだそう。

そこで今回はそんなエリーから学んだ、理想の奥さん像について紹介します。

■1.表情豊か

「エリーは色んな表情があるから見てて飽きないんだよね。彼女の表情が見逃せなくって、ずっとエリーの顔ばっか見てます。
ああやって色んな表情を見せてくれる奥さんっていいなって思いました。」(25才/美容師)

エリーは本当にくるくると表情が変わるので、見てておもしろいですよね。
どの表情にも感情がこもっていて、一緒にいたら楽しそう。

表情がころころ変わる女性は男性を飽きさせないんだそうです。エリーを見習って可愛い表情のレパートリーを増やしてみましょう!

■2.夢を一緒に追いかける

「マッサンの夢って結構実現的ではなかったと思うんだ。なのにエリーはいつも心から応援してて・・・。支えになってくれる奥さんって羨ましいなあと。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.