恋愛情報『【MBTI診断別】長丁場...「喧嘩が長引きやすいカップル」ランキング〈第1位~第3位〉』

2024年4月6日 10:18

【MBTI診断別】長丁場...「喧嘩が長引きやすいカップル」ランキング〈第1位~第3位〉

目次

・第3位:INTP(論理学者)×ESFJ(領事)
・第2位:ENFJ(主人公)×ISTP(巨匠)
・第1位は...
【MBTI診断別】長丁場...「喧嘩が長引きやすいカップル」ランキング〈第1位~第3位〉


あなたが心から愛している彼との喧嘩、一度始まるとなかなか終わらないことはありませんか? そんな時、彼と自分の性格を理解することで、喧嘩の長引きを防ぐ手がかりをつかむことができますよ。この記事では、MBTI診断を基に、喧嘩が長引きやすいカップルをランキング形式でご紹介します。

■第3位:INTP(論理学者)×ESFJ(領事)

論理的な思考を持つINTPと、人々との調和を大切にするESFJ。お互いの違いを尊重し合うことで深い信頼関係を築くことができますが、喧嘩の際にはINTPが論理を優先するのに対し、ESFJは感情を大切にするため、その違いが原因で喧嘩が長引くことがあります。


■第2位:ENFJ(主人公)×ISTP(巨匠)

社交的で情熱的なENFJと、冷静で現実的なISTP。お互いに魅力を感じ合うことができますが、喧嘩の時にはENFJが感情を大切にするのに対し、ISTPは事実を重視するため、その違いが原因で喧嘩が長引くことがあります。

■第1位は...

第1位は、INTJ(建築家)×ESFP(エンターテイナー)

深遠な思考を持つINTJと、楽しみを求めるESFP。お互いの違いを理解し合うことで、魅力的な関係を築くことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.