恋愛情報『バレンタイン必勝!星のパワーで彼をGETする方法』

2015年1月17日 12:56

バレンタイン必勝!星のパワーで彼をGETする方法

バレンタイン必勝!星のパワーで彼をGETする方法


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回はバレンタイン☆スペシャル!
あなたがもし、「今年こそ彼に告白したい」「友だち以上恋人未満はもうイヤ!」なんて思ってるなら、「木星」と「金星」両方のパワーが必要です。

ぜひ「木星」と「金星」の〈ハイブリッド・パワー〉をチャージして、ラブラブなバレンタインデーを迎えましょう!

■1.バレンタインには〈木星パワー〉を

バレンタインデーは男女の愛の誓いの日とされていますが、バレンタインとは、そもそもローマで殉教した司祭・バレンティヌス(ウァレンティヌス)の英語読み。
当時のローマ皇帝は、若い男たちを戦争に送り込むためには独身のままにさせておくに限る、とばかりに結婚を禁止してしまいました!
愛する男女が誓いを立てられないのを不憫に思った司祭・バレンティヌスは、秘かに彼らを結婚させていました。
それをローマ帝国に知られて、バレンティヌスは投獄された上、当時の2月14日に処刑されてしまったのです!(西暦296年2月14日だとされますが、正確な年代は不明)

そんなバレンティヌスをしのんで、2月14日は男女の愛の誓いの日となった・・・という説が有力のようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.