恋愛情報『「アハ体験」かよ!奥手男子のナメクジ級・じわじわ遅効アプローチ・4選』

2015年1月20日 15:56

「アハ体験」かよ!奥手男子のナメクジ級・じわじわ遅効アプローチ・4選

「アハ体験」かよ!奥手男子のナメクジ級・じわじわ遅効アプローチ・4選


こんにちは、ぽこひろです。
「草食系男子」という言葉が使われ始めたあたりからでしょうか。自分から好きな女子に積極的にアプローチできない男子は、結構肩身の狭い思いをしております。

かといって、草食系男子をはじめとする奥手男子も黙っているわけではありません。恋をしたときには少しでも「男らしい」と思っていただけるように誠心誠意頑張っておるわけです。

しかしながら、その懸命のアプローチもあまりにゆっくりで、かすかで、些細すぎてこれに気づいていない女子も多数いることでしょう。

そこで今回は、自称・奥手男子30人に語ってもらいました。
題して、「ナメクジなんて言わないで!僕らの好きな女子への精一杯のアプローチ」
涙なくして読めない努力の数々、ハンカチを片手に用意して御覧くださいっっっ!

■1.毎日必ず、いち「いいね!」

「俺の好きな女子に対する日課。
それは彼女のFBの投稿に毎回必ず『いいね!』をすること。一番最初に『いいね』を押すのは俺だ! 誰にも譲れないね」(専門学校生/21歳)

一体、なんて些細なんでしょう。しかし彼らにとっては、「いいね!」以上にコメントをしたりするのはハードルが高すぎ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.