恋愛情報『全員あなたのトリコ!?飲み会でオトコに可愛がられるモテテク・4選』

2015年1月21日 18:56

全員あなたのトリコ!?飲み会でオトコに可愛がられるモテテク・4選

全員あなたのトリコ!?飲み会でオトコに可愛がられるモテテク・4選


学校やゼミ、職場や合コンなどなど・・・。大人になると飲み会に行く機会って何かと多いですよね。そんな多く行く機会があるものなのに、モテテクを使わないなんてもったいない!

そこで今回は、飲み会でやったら男の人をきゅんとさせてしまうようなモテテクを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

■1.可愛く酔う

「酔ってベタベタしてくる女は嫌だけど、この前『ちょっとふらふらするから店出るまで腕借りていい?』って目うるうるさせながら腕を軽く組んできた女子には心底ドキドキしました。」(24才/美容師)

世の中には「きれいな酔い方」と「汚い酔い方」があるようです。当然好まれるのは前者の方。可愛らしいほろ酔いを演出させましょう。

しかし「お酒に強くてあんまり酔えない!」と言う方も多いと思います。
そんなあなたは、ひとまず化粧室に行きましょう。そしてチークと目薬をON。

これで「酔ってる感」は完璧なので、あとはあなたの演技力を信じるのみです。

■2.おしぼりさん

「この前飲み会行ったときに後輩が、『見て見て○○さん!あひるっ!』ってあひるの形になったおしぼりを自慢してきました。
『すごいね~』って言ったらぱあっと笑顔になって色んな人に『○○さんに褒められたあひるさんです!』『ほらあひるっ!』って自慢して周ってるの見て、その無邪気さにきゅんとしました。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.