恋愛情報『男性の誕生月でわかる!男が喜ぶ「不意打ちLINE」〈1月~6月〉』

2024年4月11日 12:18

男性の誕生月でわかる!男が喜ぶ「不意打ちLINE」〈1月~6月〉

目次

・1月
・2月
・3月
・4月
・5月
・6月
男性の誕生月でわかる!男が喜ぶ「不意打ちLINE」〈1月~6月〉


彼の誕生月によって、彼の傾向や感じやすい気持ちが異なること、ご存知でしたか?この記事を読むことで、彼の誕生月から彼が喜ぶ「不意打ちLINE」を見つけることができます。彼に送る一言に迷った時、彼の誕生月を思い出してみてください。

■1月

1月生まれの彼は、真面目で頑固な一面を持つことが多いです。そんな彼には、「今日も一日お疲れさま、いつも頑張ってる姿、見てるよ」というメッセージが効果的です。


■2月

2月生まれの彼は、繊細で感受性が高いです。「あなたの話、いつも真剣に聞いてるよ。大切に思ってるから」と、彼の話を大切に聞いていることを伝えてみてください。

■3月

3月生まれの彼は、理想家でロマンチストな一面があります。「あなたと過ごす時間、いつも楽しいよ。これからも一緒にいろんなことを経験したいな」と、共に過ごす未来を描くメッセージがおすすめです。


■4月

4月生まれの彼は、明るく社交的です。「あなたの笑顔、見てると元気が出るよ。いつもありがとう」と、彼の明るさを称える言葉がピッタリです。

■5月

5月生まれの彼は、頑固で意志が強いです。「あなたの強さ、尊敬してるよ。いつも頼りにしてるよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.