恋愛情報『男性の誕生月でわかる!男が喜ぶ「不意打ちLINE」〈7月~12月〉』

2024年4月11日 13:18

男性の誕生月でわかる!男が喜ぶ「不意打ちLINE」〈7月~12月〉

目次

・7月
・8月
・9月
・10月
・11月
・12月
男性の誕生月でわかる!男が喜ぶ「不意打ちLINE」〈7月~12月〉


彼の誕生月によって、彼の傾向や感じやすい気持ちが異なること、ご存知でしたか?この記事を読むことで、彼の誕生月から彼が喜ぶ「不意打ちLINE」を見つけることができます。彼に送る一言に迷った時、彼の誕生月を思い出してみてください。

■7月

7月生まれの彼は、感受性が高く、繊細な一面を持ちます。「あなたの考えや感じてること、もっと知りたいな」と、彼の内面に興味を持っていることを伝えると、彼は喜びます。


■8月

8月生まれの彼は、リーダーシップを持っており、面倒見が良いです。「あなたの頼りがい、すごく感じてるよ。いつもありがとう」と、感謝の気持ちを伝えると良いでしょう。

■9月

9月生まれの彼は、理知的で冷静な一面を持ちます。「あなたの冷静さ、いつも助けられてるよ。ありがとう」と、彼の冷静さを評価するメッセージがおすすめです。


■10月

10月生まれの彼は、社交的で友達思いな一面があります。「あなたの人当たりの良さ、いつも感じてるよ。素敵だなと思うよ」と、彼の人柄を褒めると喜びます。

■11月

11月生まれの彼は、直感力が強く、独自の世界観を持っています。「あなたの視点、いつも新鮮で、刺激を受けてるよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.