恋愛情報『【星座×星座】話し合いが必要?4月後半、彼と険悪になりがちなカップル<第4位〜第6位>』

2024年4月11日 14:18

【星座×星座】話し合いが必要?4月後半、彼と険悪になりがちなカップル<第4位〜第6位>

目次

・第6位:さそり座×おひつじ座
・第5位:いて座×おうし座
・第4位は...
【星座×星座】話し合いが必要?4月後半、彼と険悪になりがちなカップル<第4位〜第6位>


春の訪れと共に、新たな恋の予感が芽生える4月。しかし、この時期は思わぬ険悪な空気がカップルを包み込むことも。

この記事では、4月後半に険悪になりがちなカップルを星座別にランキング形式でご紹介します。あなたと彼の星座がどの順位にランクインするのか、一緒に見ていきましょう。

■第6位:さそり座×おひつじ座

さそり座のあなたとおひつじ座の彼。二人の関係性は一見良好に見えますが、4月後半になると微妙なすれ違いが生じやすいです。

さそり座のあなたは深く考えるタイプで、おひつじ座の彼は直感的に行動するタイプ。この違いが原因で、思わぬ摩擦を生む可能性があります。


■第5位:いて座×おうし座

いて座のあなたとおうし座の彼。あなたの自由奔放さと彼の安定志向が、4月後半には微妙にぶつかる可能性があります。

いて座のあなたは新たなことに挑戦したい気持ちが高まる一方で、おうし座の彼は現状維持を望む傾向に。この違いを理解し、互いの価値観を尊重することが大切です。


■第4位は...

第4位は、てんびん座×かに座

てんびん座のあなたとかに座の彼。あなたの社交性と彼の内向性が、4月後半になると微妙にすれ違う可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.