恋愛情報『上手に使おう!疲れない恋愛記事の読み方・4つ』

2015年1月22日 06:56

上手に使おう!疲れない恋愛記事の読み方・4つ

彼にも当てはまるかどうかを知るためには、「一般的な男性というもの」ではなく、「一人の生身の彼という男性」とかかわっていくことが大事。

実際に相手とかかわっていくことによって初めて、彼がどんな特徴を持っているどのような人間なのかってことがわかってくるんだ。

■羽林由鶴さんからのメッセージ

恋愛記事との上手な付き合いかた、だんだんわかってきたかな?
ひまなときとか時間があるとき、ネットで簡単に記事が読めるっていうのは便利だよね。

せっかくそういう楽しみがあるのに、恋愛記事を完全にシャットアウトしてしまうのはもったいない。

だからこそ、ストレスなく気軽に読めるようにしていこう。たとえ間違った内容だったり賛成できない記事だったりしても、友達や彼氏とのおしゃべりのネタになると思えば面白い。

片思いの男子には、記事を当てはめるのではなく直接かかわろう。かかわっていくうちに、その目の前の彼についてだったら、記事の著者よりもだれよりもあなたが一番詳しくなっていくよ。
(羽林由鶴/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.