恋愛情報『12星座別!バレンタインデーの運勢とおすすめチョコ』

2015年1月21日 12:56

12星座別!バレンタインデーの運勢とおすすめチョコ

12星座別!バレンタインデーの運勢とおすすめチョコ


2015年の2月14日・バレンタインデーは月が射手座にあるので、牡羊座、獅子座・射手座の火の星座が一歩リード。別にこの日だけが告白デーではないのだけど、チャンスはモノにしないともったいない!チョコレート片手に気持ちを伝えましょう。
どんなシチュエーションで、どんなチョコレートを渡すのがいいのか、12星座別にお教えします。

■☆火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

冒頭でも述べたように2月14日は月が射手座にあるので、火の星座がラッキー。
獅子座は特にモテモテなので、義理チョコからも恋に発展する予感。気のない相手には、義理チョコ感をばっちりだしておく方がよさそう。
牡羊座は外国のチョコをサプライズで渡すのが○。14日になってすぐとか、一日が終わるギリギリのタイミングとか、ラッピングなしで突然渡してみるのもおすすめ。

一番の強運射手座は、本命の人だけに絞って渡すとうまくいきそう。自分が好きなチョコを贈ると、趣味や好みのリサーチもできます。

■☆風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

2月14日に月を7ハウス(結婚の部屋)に迎える双子座は、バレンタインデーをきっかけにゴールインなんてこともありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.