恋愛情報『【星座別】4月後半、大きな幸運を掴める女性ランキング〈第4位~第6位〉』

2024年4月13日 12:18

【星座別】4月後半、大きな幸運を掴める女性ランキング〈第4位~第6位〉

目次

・第6位:さそり座
・第5位:かに座
・第4位は...
【星座別】4月後半、大きな幸運を掴める女性ランキング〈第4位~第6位〉


優しく春風が吹き抜ける4月の後半。あなたの心と彼の心が一つになる瞬間が訪れるかもしれません。恋愛の舞台に立つあなたに、幸せを運んでくれる星座の順番をご紹介します。今回は6位から4位までをお伝えします。

■第6位:さそり座

あなたの魅力が高まる時期です。彼があなたの心の中に入り込むのを待っているなら、この時期は最適。あなたの微笑み一つで彼の心はあなたに引き寄せられます。ただし、彼の心の動きに敏感になりすぎると、あなた自身が疲れてしまうかもしれません。
自分の心と体を大切に、彼との時間を楽しんでください。

■第5位:かに座

かに座の女性、あなたの優しさが光る時期がやってきました。彼が困った時、あなたの手を必要とした時、そっと寄り添い、温かな言葉をかけてあげることで、彼の心はあなたに向かいます。しかし、自分の感情を抑えすぎてしまわないように。あなた自身の気持ちも大切にしてください。


■第4位は...

第4位は、みずがめ座

みずがめ座の女性は、知性が際立つ時期です。彼との会話で、あなたの知識と広い視野が彼を引きつけます。ただし、自分の意見を強く主張しすぎると、彼を遠ざけてしまう可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.