恋愛情報『【MBTI診断別】魅力に気づいてる?「年上男性にモテる女性」ランキング<第1位〜第3位>』

2024年4月6日 18:18

【MBTI診断別】魅力に気づいてる?「年上男性にモテる女性」ランキング<第1位〜第3位>

目次

・第3位:INTP(論理学者)
・第2位:ESFP(エンターテイナー)
・第1位は...
【MBTI診断別】魅力に気づいてる?「年上男性にモテる女性」ランキング<第1位〜第3位>


あなたの魅力は、あなた自身が思っている以上に、他人にとっては大きな魅力になっているかもしれません。特に、年上の男性にとっては、あなたが持っている一見小さな特徴が、実は大きな魅力になることもあります。今回は、年上の男性にモテる女性をMBTI診断別にご紹介します。

■第3位:INTP(論理学者)

INTPタイプの女性は、知識欲が旺盛で、深い思考を持つ特性があります。年上男性は、その深遠な思考力に引きつけられることでしょう。

また、自分の考えをしっかりと持ち、それを理論的に説明する能力があります。これは、年上男性が好む落ち着いた大人の女性像を作り出します。しかし、感情表現が苦手なこともありますので、それが年上男性に対する魅力を少し損なうこともあるかもしれません。


■第2位:ESFP(エンターテイナー)

ESFPタイプの女性は、社交的で、人々を楽しませることが得意です。彼女たちは、明るく、楽観的な雰囲気を持ち、周囲の人々を自然と引き寄せます。このような特性は、年上男性が求める明るさや活力を持つ女性像にピッタリです。

また、このタイプは人々とのコミュニケーションを楽しむため、年上男性との会話も楽しく過ごすことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.