恋愛情報『【七曜星風水】恋のツボ!水星のもつ「言葉のラブパワー」で彼をおとそう!』

2015年1月24日 18:56

【七曜星風水】恋のツボ!水星のもつ「言葉のラブパワー」で彼をおとそう!

【七曜星風水】恋のツボ!水星のもつ「言葉のラブパワー」で彼をおとそう!


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違うラブ・パワーと恋のツボ、今回は「水星」です。

あなたは「まだ彼の住所も勤務先も知らない・・・どうしたらいいの?」「憧れの彼にもっと近づきたい!でも、なかなかうまく行かなくて」なんて、悩んでいませんか?
大丈夫、ちゃんとアプローチできますよ!
実は、そんな時こそ水星の出番です。

■1.水星のラブ・パワーとは?

水星は交通・運輸・取引・通信、そして会話をはじめとする人間同士のコミュニケーションにいたるまで、ありとあらゆる「行き交う動き」をつかさどっています。
そして、水星の特徴は、とにかく動きが速くて機敏だということです。
そのため、〈水星のラブ・パワー〉はスマートでシャープ。ピンポイントで核心を突いてきます。
人にたとえれば、「頭の回転が速くて絶妙な間合いのトークをする有能な司会者」といったところでしょうか。

また、水星は七曜星(肉眼で見える太陽系の七つの星=七つの曜日の星)の中で、ある意味、最もマジカルなパワーを持っています。
どのようにマジカルかと言えば、それは言語によるトリックや意識の操作、つまり「言葉によって人の心を操るパワー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.