恋愛情報『2人の未来は暗い・・・!カレがヒモ化する可能性大なカップルの特徴・4選』

2020年2月25日 06:00

2人の未来は暗い・・・!カレがヒモ化する可能性大なカップルの特徴・4選

目次

・1.カレに服を買ってあげたことがある
・2.自分の家で半同棲している
・3.「家事はよろしくね」と言ったことがある
・4.友達に「ヒモじゃんー!」と言われて反論したことがある
・おわりに
2人の未来は暗い・・・!カレがヒモ化する可能性大なカップルの特徴・4選


こんにちは、ぽこひろです。あくまで個人的な見解ですが、男子は仕事を通してもっとも輝くようにできていると思うんです。女子だってやっぱり「スーツ姿で働く男子」というのは素敵に見えますよね?

しかし、付き合い方がマズイと、カレを永久に労働から遠ざけ、果ては「ヒモ化」させてしまうことも。自分の大好きなカレが自分の目の前でみるみるカッコ悪くなっていくなんて悲しすぎます。

今回は、恋愛コラムニストの塚田牧夫さんに「カレがヒモ化する可能性大なカップルの特徴」について聞いてみました。

■1.カレに服を買ってあげたことがある

「まずは絶望への第一歩。カレが金欠でもないのに、彼女が『これは私が買ってあげるよ、おごってあげるよ』と言って服を買ってあげたり、ごはん代を出してあげたりしたことのあるカップルはその兆候あり」

嘘つき泥棒は泥棒の始まりなんて言葉もあるように、こういった小さな「おごり」から、生活費全部をおごる生活が始まっていくのかもしれませんねぇ。

■2.自分の家で半同棲している

「どんな世のヒモ男子も、必ず通る道があります。それは、自分の家があるのに、2人で借りた部屋ではないのに、彼女の家に急にあがりこんで居候をしはじめてしまうこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.