恋愛情報『【MBTI診断別】意外な一面かも...♡「恋人には素直なタイプ」<第4位~第6位>』

2024年4月16日 08:18

【MBTI診断別】意外な一面かも...♡「恋人には素直なタイプ」<第4位~第6位>

目次

・第6位: INTJ(建築家)
・第5位: ESTP(起業家)
・第4位は...
【MBTI診断別】意外な一面かも...♡「恋人には素直なタイプ」<第4位~第6位>


あなたの恋人はどんな性格ですか? 一途に愛情を表現する人もいれば、感情をなかなか見せない人もいますよね。その違い、MBTI診断で見つけてみませんか?

今回は、恋人に素直なMBTIタイプをランキング形式でご紹介します。あなたの恋人はどのランキングに入るでしょうか。

■第6位: INTJ(建築家)

INTJの人は、一見すると感情を表に出さないタイプに見えます。しかし、それは彼らが自分の感情を理解し、コントロールする能力が高いからです。恋人に対しても、自分の感情を素直に伝えることが難しいかもしれませんが、彼らは本当に大切な人にだけ自分の本質を見せます。

そして、一度心を開けば、彼らは非常に深い愛情を示すことができます。そのため、INTJ型の人は恋人に素直なタイプと言えるのです。


■第5位: ESTP(起業家)

ESTPの人は、行動力があり、現実的な人です。彼らは自分の感情を直感的に理解し、そのまま行動に移すことが得意な面があります。そのため、恋人に対する感情もすぐに行動に反映され、素直さが伝わります。

ただし、その感情表現は瞬間的で、長期的な視点での感情の管理は苦手かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.