恋愛情報『【MBTI診断別】「友達関係の方がうまくいく二人」ランキング<第4位~第6位>』

2024年4月17日 16:18

【MBTI診断別】「友達関係の方がうまくいく二人」ランキング<第4位~第6位>

目次

・第6位:ESTJ(幹部)& INFP(仲介者)
・第5位:ENTP(討論者)& ISFJ(擁護者)
・第4位は...
【MBTI診断別】「友達関係の方がうまくいく二人」ランキング<第4位~第6位>


恋愛と友情、二つの間には微妙な線が引かれていますが、時には友情の方が深い絆となり得ることもあります。この記事では、MBTI診断を基に、「友達関係の方がうまくいく二人」をランキング形式で紹介します。MBTIの性格診断を活用し、恋愛関係を超えた、互いにとってかけがえのない深い友情を築くためのヒントを見つけてみましょう。

■第6位:ESTJ(幹部)& INFP(仲介者)

ESTJの彼とINFPの彼女は、性格の違いを補完しあうことで、信頼できる友人となります。彼の実行力と彼女の想像力は、一緒にいるときに最高のアイデアを生み出すことができます。恋愛関係よりも、この組み合わせはお互いの夢を支え合う友情に適していると言えそうです。


■第5位:ENTP(討論者)& ISFJ(擁護者)

明るく社交的なENTPの彼と、温かく思いやりのあるISFJの彼女は、互いに安定した友情を築きます。彼の新しいアイデアと彼女の実用的な視点が、両者にとって有益な関係を生み出します。恋愛よりも、深い理解と尊重に基づく友情が、二人にはふさわしいです。

■第4位は...

第4位は、ISTP(巨匠)& ENFJ(主人公)

ISTPの彼とENFJの彼女は、アクティブで外向的な友達関係を築きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.